しずくの暮らしダイアリー

きまぐれ・ミーハー主婦の備忘録

映画【フォルトゥナの瞳】あらすじ。神木きゅん初のラブストーリーに目が離せない。

追記2018.12.28

待ってました!!

 

来年公開されるの神木隆之介クンの映画情報は今の所、3本あるのですが

そのうちのひとつの「フォルトゥナの瞳」の予告編&ビジュアルなどが解禁!

神木隆之介ファン待望の、です!!

 

もう、想像を超えて素敵すぎる。

予告編を何回もリピートして観ている

ずぼら主婦の shizuku です。

 

原作は「永遠の0」、「海賊とよばれた男

でお馴染みの百田尚樹さんの小説。

 

私はすでに小説もゲットしており、予習の準備はばっちり!!

 

まだ読めてはいないのですが、今読んでいる本を読み終わったら読みます♪

 

簡単なあらすじは…

幼少期に飛行機事故で家族を失った【木山慎一郎】(神木隆之介)は、友人も恋人もなくただ仕事のみに生きてきた。しかしある日、「死を目前にした人間が透けて見える能力」―フォルトゥナの瞳―を持っていることに気づき、生活が一変してしまう。自分はなぜこんな力を持ってしまったのか―苦悩する日々の中、偶然入った携帯ショップで【桐生葵】(有村架純)という女性に出会う。明るく、自分に対し夢や自信を与えてくれる彼女に心惹かれていき、孤独だった慎一郎の人生に初めて彩りが生まれる。互いに惹かれ合い幸せな日々を過ごす2人。しかしそれもつかの間、突然葵の身体が透け始めてしまう・・・   

 公式サイトより引用 

fortuna-movie.com

 

今回のみどころは、何といっても神木隆之介くん初の本格的なラブストーリー

想像しただけで鼻血でそうです。(゜゜)オイ

 

25歳になって、大人の魅力をグイグイ発している神木くんの素敵な姿がたくさん観られることでしょう…ウレシイ♡

 

さらにお相手役には、今や映画にドラマにひっぱりだこの有村架純ちゃん。

これも個人的には文句なしのキャスティング。

笑顔のかわいい、ナチュラルな架純ちゃん大好きです。

映画の予告編で見せる笑顔も最高ですよ。

こりゃ護りたくなるわ、って。(゜゜)ダレやねん

 

過去にドラマや、映画「3月のライオン」などでも共演している二人は

今回で4回目の共演になるそうで、同年代の2人がより自然で素敵なカップルを演じてくれると思うと…

 

もうこりゃ素敵な映画になる予感しかしない。うん。

 

2019年2月月公開との事で、今から待ちきれず家では旦那に

 

『来年は神木くんの映画3本あるからな。絶対観に行くから。』と何回も宣言しているので、少々呆れられている今日この頃です。笑